基本

楽しくプレイ
安心してプレイ
おいしくプレイ

陰口はたたかない。言いたいことがある場合はギルマスに言うこと。 「吸わせて」「頂戴」ばかり言わないこと。 他人の迷惑になるような遊び方はしないこと。

メンバー

マスターは「ぴのきお」、サブマスターは「テルク」です。 (残念ながら現在活動停止中)

禁止事項

「BOUNCE!」では以下の行為を禁止します。 ギルメンが禁止事項を行っているところを目撃した方は、「ぴのきお」か「テルク」にササをお願いします。 誠意を持って対応させていただきます。

・無差別PK
・過剰なPKK
・狩場の横取り
・ボス狩りでLAだけを狙おうとする行為
・チートのような運営から禁止されている行為

IN率

やりたいときにプレイしましょう。 長期INできない場合も特に報告は必要ありませんが、人員整理が必要な場合、こちらの勝手な判断で脱退させていただく場合があります。 その場合はササメモを残させていただきますのでご了承ください。

挨拶

たいていのギルドではIN・OUT時のあいさつが強要されているようです。 ですが基本的にしてもしなくても良いです。

ただしギルメンから借り物がある場合は必ずIN・OUT時に一言あいさつしてください。 安心してアイテムを貸し出せる環境を作りたいと考えています。

また、完全にソロでのプレイを希望している方以外であればIN・OUT時に一言あいさつお願いします。 PT組の相談をすることもありますが、放置中なのかどうかだけでも分かると助かります。

アイテムの貸し借り

自由に行って結構ですが、結局自己責任となります。 不正が見つかった場合、出来る限りの協力をいたしますので、ギルマスに報告を。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送